NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

賢いテニスvs打ち抜くテニス

引き続き具合が悪く


昨日は更新できずでした。



具合が悪い時ほどメイドに来てもらって


代わりに家事やってもらえばいいんですが


うちの契約は掃除のみ。


具合が悪いときには来て欲しくないのです。


いるだけウザいし、ゆっくり休めない。


毎日必ず必要なのは洗濯と料理。


ママが具合悪いときには


家族が自分でやってくれれば解決するんですけどね。


近況が長くなりました。





なおみの2回戦これからですね。


ぜひ勝ち進んで調子をどんどん取り戻して欲しい。


相手はサムソノヴァ。


彼女の戦略にハメられてミス連発しないように


なおみには冷静に頑張って欲しいですね〜。














ads by google


1日お休みしたらポイント激減😭
今日はわんぽちください〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村