NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラーの凄さ

週末を利用してビーチに来てます。



ビーチサイドのレストランでディナー。



しかし早々に食べ終わって飽きたタイラー。



パパ!


お金ちょうだい!( *`ω´)b



タイラーボール買ってもいい⁉️



さっさとレストランを後にして


ビーチの売店でバレーボール買ってきて


ひとりでトスをやり始めたタイラー。



ビーチを行き交う人たちから注目を集めてます。



しばらくすると


スラっと背の高い男子に声掛けられて


2人でラリー始めました。


男の子も経験者なのかな⁉️


上手。



2人でトスにレシーブにキレイにラリーが


続いてます。




すると、、、



また1人増え、、、


2人入れてと仲間入りし、、、、






なんとタイラー1人で遊んでたのに



最終的に




6対6で試合に発展‼️


明らかに経験者な白人のお姉さんが上手で


あとはインド人の男の子達も上手で


めちゃいいカラダしてる白人のお兄さんは


イマイチ下手だったり(笑)…


とにかく人種入り混じって大盛り上がり。



タイラーはバレーボール上手でした!


初めて見たわ。


しかし最後はキッチリ1セットマッチして。


タイラー大満足でした。


ビーチバレーって相当しんどいですよね⁉️


もうどろっどろの砂っすなで!


帰ったあとの洗濯が悩ましい……










ads by google


タイラーは世界中どこ行っても大丈夫、生きて行けます。
話違うけどママは引き続き具合悪くてしんどー
応援クリックお願いします〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村