NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ボールの値引き交渉

初めて買ったときは


ヨネックスツアー3個入りの24缶セットが


6600ルピーでした。



1ルピー約1.7円


数ヶ月後にまた買いに行った2回目は


7200と言われ‼️


なんでそんなに値上がりしてんだと怒り、、



すったもんだの結果


6900になりました。




しかしこちらでは


他に競合がいないんです。


ここで買えなかったら


正規のヨネックスショップで


もっと高値で買わないといけなくなる。




本当にモノも店もないんです。



売ってない、買えない。



だから結局のところ値引きしろ!って怒っても


ここで買うしかない。





今日また買おうと電話したら


7000だって言うじゃない‼️



前回は6900だったんだから


同じ値段にしろと言ったら


アッサリ値引き交渉成立。。。



たかが100ルピーですけど


(170円)


なんか悔しいじゃない⁉️












ads by google



テニスウェアも買いに日本帰りたい‼️
励ましポチ、ヨロシク

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村