NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コーチは本当にママが好きみたいで

昨日


わたしママのことが好きっぽいコーチと


久しぶりにテニスしました。


レッスン時間は、1時間。



最後の20分くらいは試合やってもらってました。




ちょうどキリよくゲームが終了したので



Thank you 〜


と終わろうとしたら




帰るのか⁉️


まだイイぞ!


みたいに言うから


え⁉️そうなの???


このあとレッスン入ってないの?ヒマなの⁉️



じゃあもう1ゲームだけ…


と思ったけど、



そのあとも全然終了する気配なく(笑)…


たぶん軽く2セットはやった。。




いや嬉しいんだけど



元々このコーチのレッスン代が1番安いんです。



他のコーチはたぶん日本人価格で


多少ふっかけてるかな⁉️とは思う。



なので



いくらなんでもこんな30分も延長してもらって


タダじゃ悪いな……と


ちゃんとレッスン代多めに渡しました。




多めったって


500ルピー上乗せしただけなんで…


850円ぐらいなんだけどね…


まあ気は心ってことで。。














ads by google



たまには嬉しいことがないとやって行けません。
ついでにランキングも上がるともっと嬉しい😆

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村