NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

こちらのコート予約の難点

コート、、、


いいコートが近所にたっくさんあります。



しかしながら驚くのが


その予約の仕方‼️



電話だったりネット上でできたり


場所によって違いますが


共通している点、、、



それは、、、
















前日にしか予約できないことです‼️



コレって超不便だと思いません⁉️





だから24歳コーチからは


毎回前日に、明日テニスする?大丈夫?


コート今から取るけど?


って連絡が来るんです。






タイラーが今春休みだから


どっかでチョロっとテニスする⁉️


ママと⁉️


とか言っても前日にならないと予約できない。




何のためのルールなのかしら⁉️

















ads by google



今のところ自分でコート取っても一緒にできる人がいないんでね、、全然不便じゃないんですけど(笑)…
変だと思う方も思わない方もポチッと押しといてね。

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村