NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ラケバのないテニスライフ

ラケバ持ってません。


だっていらないから。



ガット切れないし靴紐も切れないし


そんなに持ち運ぶ荷物がない。。




テニス後にシャワー浴びて着替えてとかなると


そりゃあ大荷物になりますが、


今のこの国でのテニスライフでは


まずデカいバッグは必要ない。



運転手付きの車移動だから


車に荷物置いとくこともできるし。



しかし男性陣の皆さんは


大きなラケバ背負っていらっしゃる方がほとんど。



先日、


もうこっちはすっかり夏なので



カゴバッグにラケット一本持ってコート行ったら






うわああ‼️



スッゴイ軽装ですねえ^_^;って


めちゃくちゃ笑われたんですけど⁉️






こんな感じ↓














ads by google



旅行の荷物も最小限派です。
毎日ランキング応援ありがとうございます❣️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村