NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラー対ママ1セットマッチ②

今週ママは週3でシングルス練習してます!


対するタイラーは丸1週間引きこもり生活で


本日久しぶりに外に出てきた状態(笑)。。



これくらいハンデないと


まともな試合にならないだろうからちょうどいい!



なんならアップサーブ4本で


いきなり試合やりたいくらい!


だってママは昨日も練習したしね…( ̄∇ ̄)



まあそれはいくらなんでもアレだし


タイラーのボール受けるのも久しぶりなんで


どんなもんかアップしときたいのはありました。




じゃあショートラリーからスタート。







いやそしたらさ!





さすがの回転量におののく(笑)‼️




なんていうんですかねえ…


週一で上手い男性陣ともテニスしてるから


グリグリスピンの方いらっしゃいますよ。


元コーチも何人かいるし。



しっかーーし!



違うのね、球質が!!



なんですか、、、



ひとことで現すならば、、、







球が若い(笑)‼️



ピッチピチ‼️


勢いと元気が違う(笑)‼️



こりゃあ大変だ……












ads by google



このシリーズ始めたけど、面白いかしら⁉️
大丈夫👌だったら押して知らせてください↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村