NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙殺

とにかく色々忙しい昨今です。

一家失踪

昨日タイラーパパが仕事から 夕方帰宅すると 誰もいなかったそう。

初めての負け方

初めて女子で 打って来ない相手に当たりました。

ブロガーさんと飲み会2

さて 女子会の始まり〜

これからテニス

暑いですね…… 午前中だけで8,1kmも ウォーキングandラン。。

テニスと家庭問題

話が飛び散っててスイマセン。

ブロガーさんと飲み会

以前チラッと予告してましたが、 あるブロガーさんと サシ飲みして来ました〜\(^-^ )

1番手と対決 2

ゲームカウント2ー2、 タイラーのサービスゲーム。

1番手と対決

育成クラス内のランキング戦です。

中学生の恋の行方

読者さまから タイラーに好意を寄せていた 同じ育成クラスの 中学生男子とは その後どうなったんですか⁉️ とご質問頂きました。

雨雲と試合

雨雲に覆われている関東。 雨で試合ができないと この忙しい春休み…… スケジュールがぐちゃぐちゃになりそうで怖い。 タイラー…… 雨女だからなあ……。。 【yuki×HAPTIC】OMNES ポンチバックファスナープルオーバー ROO...価格:3190円(税込、送料別) (2021/3…

誕生日プレゼント色々

先日わたくし誕生日でした。

ハードコートで輝く球

タイラーと久しぶりに打ち合ったんです。 ハードコートで。

準備運動のレベル

テニスする前に 準備体操/準備運動とかって します⁉️

望月慎太郎選手

昨夜の試合 マイアミオープンを観ました。

卒業式服の流行り

タイラーの卒業式が終わりました。 結局タイラーは手持ちのワンピースを着ました。

関東公認登録証をなくす

先日の朝… 試合に行く準備をしていたら いつも置いてある場所に 関東公認登録証(カード)がないんですよ‼️

窃盗被害

昨夜お出かけをしました。

娘と張り合うママ

オッチャン達とテニスしました。

夜に駆ける

朝学校へ出て行くとき会ったっきり 今日はタイラーに会ってなかったんですが たった今 駅前で遭遇。

献血で老化防止

皆さま献血したことあります?

ヘッドコーチの接待

昨夜の練習…… 寒かった…… もう芯から冷え切ったわ。。 見に行かなきゃよかった……

若い女性からのお便り

緊急事態宣言がついに解除されました。

U14 二回戦3

2ー0、40ー30タイラーのサービスゲーム。

幸せホルモンで満たされる方法

今日はすごい雨でしたね。

銀座なう

ただ今、 雨の銀座におります。 ネックレスのお修理が出来上がったので 取りに来ました。銀座、、久しぶりです。 ところで 銀座まで出てきたのに まったく現金を持ってないことに気付く…… 356円しかなかった‼️Σ(゚д゚lll) お修理代…… 現金で払えって言われた…

U14 二回戦2

tylertennis.hatenablog.com タイラーのサーブってさあ 低く滑って来て跳ねないじゃん⁉️ とコーチ。

U14 二回戦1

さて大変長らくお待たせ致しました。 二回戦です‼️

ネイティブの娘ができなかった英語試験

タイラー、 小学校の英語のテスト、、 できなかったそうです( ̄∇ ̄)……。

仲間ハズレの前衛

ママのテニス友のオッチャンが 来週コートを取ってくれたんですが みんな年度末で忙しく、、 3人しかメンバーがいない。 しかたない…… タイラーの出番か⁉️ と 聞いてみたら、、 タイラーは〜 その日友達に誘われてるんだけどなあ〜 だってさあ ダブルスなん…