NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

夜に駆ける

朝学校へ出て行くとき会ったっきり



今日はタイラーに会ってなかったんですが



たった今



駅前で遭遇。




背の高いキレイなお友達と一緒でした。





ママっ‼️



そんなオシャレしてどこ行くんだ⁉️




えっ




夜遊びに決まってんでしょ?



↑半分合ってますが半分仕事です



そしたらお友達が




「夜に駆けるだ‼️」



って嬉しそうに言ったんですが……

f:id:tylertennis:20210323182953j:plain
(タイラー達と別れたあとにググるママ)





ああ


ソレなんだっけねえ( ̄∇ ̄)


なんか流行ってるやつか…と


頭の中で考えてたら、




そうだママっ


今日昼ごはん忘れただろ⁉️( *`ω´)b




ああ、そうそうゴメンゴメン。



給食ないことをすっかり忘れてたよ。



そうすっかり忘れて出かけてたのです…。



まあでも



子供達全員で協力してどうにかしたらしいです。




ママが突然死しても大丈夫なように


教育しとかないとね。



って自分のミスを棚に上げて正当化する。




では










夜に駆けて来ます。。




















これ気になってます


お買物マラソン
エントリーお忘れなく


Amazonのセール今夜まで!


ads by google







なんだかエライ減っちゃったので
ポチっと応援よろしくお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村