NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ヘタクソコーチvsタイラー

昨日のヘタクソコーチの記事、

えっらいアクセス数でΣ(゚д゚lll)ビビったんですけど!

みんなそんなん大好物⁈


で、昨日タイラーと組んでダブルス練習試合したコーチ、ミス連発でタイラーママの怒りを買いに買いまくったんですが、1番迷惑被ったのはタイラーなわけです。タイラーが黙っていたかというと、そんなわけないがない!
タイラーちゃんは、アメリカ時代も現在家庭内でも、


悪魔と呼ばれ続ける女


コーチがリターンミスしてコートチェンジしてるとき、
コーチがダブルフォルトしたとき、
コーチが、また‼︎リターンミスしたとき、


なんかひとことコーチに言ってる‼️


135センチのタイラーに詰め寄られて、後ずさりしてるようにさえ見える175センチコーチ。


なんて言ってたのかあとで聞いたら、





「なんでコーチなのにダブルフォルトすんの⁈」


「ファースト入れて💢‼️」



「コーチなんだから見本にならないといけないでしょ‼️」

って言ってやったそうです。

アンタずいぶんと日本語上達したじゃないの!


それでコーチ、ますます縮こまってのミス連発?←いやダメでしょ。そんなんでビビってたらコーチ失格。

でも一個わかったのは、あの突然出たむやみに高度なアングルボレーは名誉挽回の一打だったわけだ(笑)!
笑えるな、このコーチ!またなんかやらかしてくれそうな予感しかしない!


んでタイラーがあんまりコーチにダメ出ししてイジメてたもんだから、隣のコートにいた別のコーチが、

「コーチだってミスするんだよ〜。」( ;´Д`)

ってフォローに入ったんだってさあ!!

いや今ミスしちゃ絶対ダメでしょ‼︎

選手を育てる、"育成"クラスなんですからっ、コーチを育てるクラスじゃありませんのよっ‼︎

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング