NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

100

本日100記事目となりました。


いつも読んで下さってる皆々様、


本当にありがとうございます‼️






ブログを始めた3ヶ月前のこと。


ジュニアテニスの世界が全くわからず


こういうときは、


たぶん……



誰かのブログに綴られてんじゃないの⁈



と諸先輩方のジュニアテニスブログを読み始めました。


で、


単純に


アタシもテニスの話書きたい!


と思ったのです。




ブログを綴る皆様のお子様は全員間違いなく上手。

レベルの差は全国から市町村レベルまで色々でしょう。

でも、

タイラーみたいにスクスクの決勝にも進めないような

レベルの低いというか

ほぼ勝てないお子様のブログはありません。


なので、


まあ1人ぐらい


全然勝てない子のブログがあってもいいか⁈



と思ったのです。





実は、








他にもブログ書いてるんです……。




本業のブログとか……


日常生活のブログとか……


でもテニスブログ始めちゃったから、


他は休業状態です(笑)。





写真も動画もない

文字だけのブログで

リンクも貼らないし

重要な情報も

誰かに役立つことも

何にもなく

主人公のタイラーは

全然テニス上手くならないし

相変わらず勝てないし

何の参考にもならないのに


毎日


毎日



何百名もご訪問頂くので



アクセス数を励みに!



なんとか笑える話を……⁈



たぶんこの先も


有益な情報を発信できるようになるとは


とても思えないので、


そういう情報は諸先輩方のブログにお任せして



我が道を行こうと思ってマス‼️


でも

そのうち

写真貼り付けたりリンク貼ったりして

見やすくしていこうとは

思ってます‼︎


今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング