NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

カラオケに行きたい

タイラーが


カラオケに行きたい‼️



カラオケに行ってみたい‼️


ママ連れてって‼️

f:id:tylertennis:20201021162221j:plain




急に言い出しまして……



いつもなんでも突然ですけどね。






ええ〜なんで突然⁉️



ママカラオケキライ……行きたくない〜





ほら、



✖️✖️(タイラーのことが好きな中学生男子)に


連れてってもらいなよ‼️


喜んで連れてってくれるよ❣️






ママ〜中学生じゃダメなんだよ〜


高校生にならないと


子供だけでカラオケ行けないの‼️



ええっそうなの⁉️


今どきそんなルールなの⁉️


ホントかどうか確認してませんけど。。






タイラー、カラオケ行って何歌いたいの⁉️


だって


日本の歌なんて歌えるのないでしょ⁉️








あるヨ‼️







ええっなに⁉️









タイラーは〜〜















君が代‼️d( ̄  ̄)歌える‼️






きききききみがよ⁉️






うっそでしょー‼️




歌えないでしょ⁉️



ちょっと



歌ってみ⁉️




まあ案の定、






「き〜み〜が〜あ〜よ〜お〜は〜♪」




しか歌えませんでしたけど( ̄∇ ̄)……。




ホラご覧‼️




なんだヨータイラーは、







アメリカの国歌は全部歌えるo(`ω´ )o‼️





そりゃそーだろー‼️









ads by google





13票で1位になれるよー

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村




アメリカの朝食定番のベーグル……日本ってあんまり売ってないですよね。