NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

解説者誰が好き?

GSの解説者って



だいたい


村上武資氏、坂本正秀氏、


鈴木貴男氏、松岡修造氏あたりですよね。


女性だと伊達公子さん、神尾米さんですかね。


f:id:tylertennis:20201031083808j:plain
伊達さんと坂本さんは仲良しみたいですね。
よく一緒にテニスもしてますよね。






皆さまは


解説者のご贔屓ありますか⁉️





村上さんは


声がいいですよね。


坂本さんは英語ができるから


情報が多いですよね。



修造氏は……


ちょっと入り込みすぎのときもあるけど


それはそれで面白いですよね。



貴男氏は……


解説者になると硬くないです?


かしこまりすぎというか。


客観的に解説をしようとしてる誠実な姿勢は


伝わってくるけど


イマイチ自分を抑え込んでません⁉️


もっと自分のカラー出して


言いたいこと言えばいいのに〜って思う。


YouTubeだともうちょっとリラックスして


楽しそうにやってるじゃない⁉️


あの感じで解説もすればいいのにって思う。



あとねえ


私意外と好きなのは、



梅田邦明さん。


めっちゃ力抜けてて


自然体で喋るの。


自分を良くみせようなんて


サラっサラ思ってなさそうなとこがイイ。


なんというか例えが悪いかもだけど


一杯やりながら


テニス観戦してるオヤジ風で


いいのよ〜


この中で一緒に飲むなら断然梅田さんだな(笑)。

















肌寒くなってくると欲しいカシミア。
カシミア100%で1万円送料込みは安い。



ads by google







再び王座奪還したくなってきた(笑)……ので
1日1回のポチお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村