NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

大人の試合どのレベルに出場する?

初めて大人の草トーに


出場してみることにしたタイラーです。





レベルは、中級?中上級?


うーん


どのレベルでエントリーすべき⁉️



まったく皆目検討つかないので



詳しい方にお尋ね。




そしたら


女子シングルスでしょ?


それなら




オープンクラス一択で大丈夫‼️



というお答え…( ̄∇ ̄)



ウソでしょ⁉️




オープンって


要は1番上のクラスですヨ( ̄∇ ̄;)




ほほほほントかしら???





特に規定はなく誰でも


初めての挑戦でも


エントリーできるそうで


言われるがままにオープンにエントリー。。





でもちょっと一抹の不安があって




ググったらさあ



過去大会の動画が出てきて



たまにコーチとかが出てきちゃう感じじゃん‼️




コレって顰蹙モノじゃないのかなあ⁉️



明らかなコドモでそれほどの実力でもないし。。







しかしその優勝したコーチ以外のレベルは



うん、タイラーでも充分やれそうな感じではあった。



オープンと言っても



レベル差が色々って印象。




ということでいざ出陣。



どうなるか乞うご期待⁉️















今回のお買物マラソンで買っとこうか悩むカシミア



カシミアも値上げするって!





ads by google



減少中のランキングポイントにご協力お願いしまーす!お一人様1日1回のポチで10ポイント入る仕組み…たぶん

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村