NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

800m走やってみた

今日はタイラー陸上部で


初めて800mを走ったそうです。




しかも学校の校庭じゃなく


わざわざ近所の


競技場っていうんですかね?


ちゃんとトラックがあるとこに


陸上部みんなで30分かけて


走って?歩いて?出かけて行ったそうです。

f:id:tylertennis:20210519202833j:plain



タイラーの感想としては、





往復1時間もかけて行ったのにさあ



800mしか走らせてもらえなかった‼️



一瞬で終わった‼️( *`ω´)/






文句タラタラで帰って来ました。




それでタイムはどうだったの??





タイラーは、





800m、








3分ピッタリだった。





へえ〜



速いのか遅いのか普通なのか



全然わかんないな( ̄∇ ̄)……




タイラーもよくわかんないけど〜



一緒に走った男子より



タイラーのが速かったけどねd( ̄  ̄)




それは……( ̄∇ ̄)



その男子が遅すぎるでしょ⁉️



陸上部のくせにっ



なんか久しぶりに走っただか



運動不足だかなんか言い訳してたヨ。





そりゃあタイラー、


毎日マジ走り込みしてますからね……。。



男子ガンバレ‼️




















このワンピース、シルエットが素敵。
半額で1980円だし買おうかな…





Amazonタイムセール始まります


ads by google



毎日読んでるよ〜のポチっと応援お願いします!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村