NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

東京ジュニアテニスサーキット

東京ジュニアテニスサーキット…



予選なしのいきなり3セットマッチ。


驚愕の8030円エントリー費。


f:id:tylertennis:20210609120552j:plain




これ出るの?


これに出るって


それなりの覚悟がいるよね?


だって


拘束期間長いじゃん?


7/21から8/1までだよ?


その間、他の試合出れないよ?


わかってる?




ホントに


わかってる⁉️


他も試合、出てもいいけどダブルエントリーで


ポイントつかないんだよ⁉️





んん??(゚∀゚)?????





えっじゃあさ、、


たとえ初日7/21に試合やって


その日に負けて終了しても


8/1過ぎるまでは


他の試合いっさい出れないってこと⁉️




そうだよ。


予選だけ出るのは大丈夫だけど


他の公認の本戦は出ちゃダメなの。


それがダブルエントリーだって。




ガーーン‼️


全然わかってなかったじゃーーん‼️




みんなこういうのすぐわかるもの⁉️


こんなに手こずって


アホなのアタシだけーー⁉️











もし俺が組むんだったら


まずコレに出て、こうして、本戦上がったら


こっちはキャンセルで、あとコレとコレ入れて〜


って感じにするかな⁉️


……ってね、、







野球脳パパさまに


タイラーのこの夏のエントリー計画を


決めてもらうっていう……( ̄∇ ̄;)。。。



大迷惑な


昼下がり、、


申し訳ございませーん‼️


















ads by google




今日は午後から立て込んでて忙しい〜
↓ポチポチしてね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村