NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

冬の公認試合結果

冬休み中、


関東公認試合に草トーに色々でました。


f:id:tylertennis:20220112083408j:plain

たくさん試合に出た方がいいと思って


できる限りたくさん入れました。



それが


あんまり良くなかったかもしれない。


思ってもみなかった


不具合というか……なんというか


まずいことが起こりました。





とにかく



ぜんっぜん勝てませんでした。


いやいつもと同じじゃん?勝てないなんてさ?


とも思うけど


問題は試合内容ですよね。


相手があるスポーツですから


相手に最高のテニスをされて負けたのか?


自分の準備不足だったり


いつもの実力が出せないで負けたのか?



同じ「負け」でも


「敗因」でまったく変わって来ます。




この話、


この間レゴの試合観に行ったときに


野球脳パパさまに喋ったんです。


そしたら


「そういうことあるよ」


と少しアドバイス頂きました。



さすがの先輩ですね。


試合もいれりゃいいってもんでもないのか…..


とちょっと考えさせられました。



またあとで続き書きます!
















街はチョコレート一色ですね〜



ニットにも飽きてきてる今日この頃



とは言えやっぱりまだ寒い
ファーかわいい


予選が始まってますね


ads by google



ぎゃー3位まで一気に落ちたよーん😭

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村