NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

読者様タイラーの試合観戦する6

このシリーズ書き始めたら


ウケがよくって⁉️


アクセス数激上がり中(笑)。。



f:id:tylertennis:20220315141923j:plain

そんなわけで、、


読者様の感想を


もっと書きたいから


もっと感想寄せてくださいって


図々しく要求。。








そしたら


ハイ、わかりました^_^;




って仕事中なのにLINEで


いっぱい書いて送って下さいました。


ありがとうございます‼️











そうですね〜




グリップは思ったほど厚くないですね。



あと


とにかくボールの軌道が高い!


これはこの年代の女子じゃ異例では⁉️



サーブはキレイではなく『超キレイ』‼️



我慢強いプレーできますね、


あとポーカーフェイス(笑)‼️


何かにつけて『動じない』し


でもミスした時たまにニヤっとしてる笑


あとカウントコールの声が可愛らしい。。

↑そう、タイラー声高いんですよ(笑)





テニス以外だと〜







ママと大の仲良し!


↑そうなんだ〜そう見えるんだ笑…





意外と常識人、話を合わしてくれたりもするし


とにかく落ち着いてる!


でも子供らしい面もあるし


なんにでも真剣。



大人になった時、いろんな意味で末恐ろしいw




…だそうです。











すいませんまだ続きまーす。


最後のオチあり。









30%オフになって今日ならポイント10倍



試合観戦の時必須



ads by google



ポイントアップにポチっとご協力お願いします↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村