NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

俺通信

昨年久しぶりに再会した職人さん。


tylertennis.hatenablog.com




職人だしアーティストでもある方。


とても才能があり


「わかる」方なので


信頼してます。




再会したときに


そういえばLINEしてらっしゃいます?


って伺ったんです。




電話番号しか知らないかったから。





ああLINEはほぼ使ってないですか?



連絡するときは



携帯に電話かショートメールのがいいですか?




でも一応LINEも交換しときますか。



と言ってLINE交換したんです。




そしたらば、、



月に1、2回程度なんですが、、



LINEやらないって言ってたくせに



職人さんから「俺通信」が来るんです(笑)。






「今日はここで仕事です。


 桜がキレイです。」


パシャリ


実物写真↓


f:id:tylertennis:20220408102717j:plain



とか



蕎麦打ちました


and写真


とか




山登ってます


and写真



とか。。




なんだこの仕事とは関係ない俺通信(笑)⁉️



LINE覚えたてで


楽しんでるんでしょうか……??




まあわたしも一回LINEで


仕事の緊急事態があって


相談に乗ってもらい


お世話になったんですがね。




まあこういう感じで


たまーに薄ーくでも交流があると


いざというとき声を掛けやすい


頼みやすいということはあるなと思いました。



でも


こういう「私通信」って


やる人とやらない人に


キッパリ分かれますよね〜。














ストライプは春が来た感じ