NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

女性コーチに嫌われる

女性のコーチって


そんなに多くはいらっしゃらないですよね?




プロツアーでも


女性コーチって少ないですよね。


パッと思いついたのはこの方。
最近は、やってないのかな?




わたしが


今まででレッスン受けたり関わったりしたことがある


女性コーチは


全部で4名いらっしゃいます。



が、、、




そのうち2名の方には




えっらい嫌われてます(笑)…。。




50%の確率ってなかなかじゃない⁉️




まず仲良くできてる2名は


いずれも20代の若者で


気が合うからしっかりレッスンも受けました。



(1名アメリカ人1名日本人)





そして嫌われた2名はわたしより少し上の年代。


5、6個上な感じかな⁉️


まあ年齢はたまたまのような??


いやけっこう関連してるのか??






まずお一方は一回だけレッスン受けたんですね。


ノリいい方でけっこういい感じだったんですよ。



最初は。




それどこのスコートなの?かわいい!


とか言って下さったり…


なんかこういうレッスンより


試合出たいんじゃない?


とかも言われ…


アメリカから帰国したばかりの時だったんで


ちょっと雰囲気が違ったんでしょうね。



話が通じそうな方だったんで


こういう風にはならないんですか⁉️


とか色々聞いたんですよね。



でも



なんかここのレッスンは違うなーって思って


入らなかったんです。



でもコーチがどうこうよりも



コートサーフェスと他のメンバーの感じとか


スクールの雰囲気とか…


しっくりこなかったからやめたんですよ。








そしたらそれ以降


たまたますれ違ったりすると


冷遇具合がなかなかで…


フロントで用事を話してたとき


突然割り込んできて


こちらの相談をぶった切って去って行ったり…



うーーむ、、


間違いなく嫌われてる( ̄∀ ̄)‼️



と笑いそうになった……





今思い返すと、、


日本のスクール、クラブ、


キチンとルールがあって型が決まっていて


融通なんか効かないじゃない⁉️


当たり前ですけど。


いえわたしも常識の範囲内での


お伺いだったり質問ですよ。


この時は入会もしてないし体験だったんで


リクエストとかクレームとかじゃなくって


事実確認をしただけですよ。




コーチとしては出来る限り


希望に添えるように尽力してあげようと


色々提案して下さったけど



どれもイマイチだから入らなかったんです。



たぶんその理由とかを


わざわざ話しに行って


お礼とかお詫びとかして欲しかったのか⁉️


でも


ここには入らないんだし


単にイチ体験で来ただけなんだし…


必要なくない⁉️



自分の感覚がズレてんのかなあ?




でもハッキリと表裏の顔があるなー


なんか良くも悪くも


「女子」って感じ!


なかなかお付き合いするの難しそう…と思ったんで


結果的に関わらなくてよかったです。



長くなったから


もう一名のコーチの話はまたあとで。




てかだいたい想像つきますよね⁉️


わざわざ書かなくてもいいか(笑)?



















シンプルになりがちな夏コーデに
ひとひねりアリなスカート


ロゴTもアクセントに


色がかわいいクーラーボックス



ads by google





大分盛り返して来てますー
久々に1位も現実的になってきたかも⁉️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村