NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

セリーナ劇場

すごいですね、セリーナ‼️




ホントに衣装が毎回楽しいです〜




しかし


なんというか


1回戦に続き


第二シードまでも



セリーナ劇場に引き込まれて



ノックアウト‼️





最後のショーですからね


観客全部の想いも一緒に


エネルギーが会場中渦巻いてますね。






やっぱりセリーナのテニスは凄いです。



カラダも昔の引き締まったカラダじゃないし


走れないし


体力ないし



でも


なんとかしますよね。


なんとかポイント取りますよね。



そういうことも全部ひっくるめて



見てて楽しいし


もっと見ていたいから


勝ち続けて欲しい‼️




セリーナを応援するの生まれて初めてだ(笑)‼️














今日は1日、ポイント3倍以上つくとこがほとんどです





我が家は日用品を買います




ads by google



更新後推しクリック待ってます〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村