NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ポーチに出る勇気

ダブルスやる方だったら


みんなポーチ出るの大好きですか⁉️




わたしはねえ


ポーチ大好きです!


ダブルスポイントでポーチで決めるのが


1番快感。






昨日育成の練習で


珍しくダブルス練習やってたんです。




そして初めてポーチ練習に特化して


かなり長い時間練習してるの見たわ。






後衛はクロスでラリーし合う。



前衛はチャンスがあったらポーチに出る。



ずーーっとコレです。








しかし


思い切って駆け抜ける勢いでポーチに出れる子と


なかなか行けない子に



分かれるなあと。





コーチは失敗していいし


抜かれてもいいから


とにかく思い切って駆け抜けろ‼️


怖がるな‼️



勇気だせ‼️



って終始叫んでました。




後衛の1人はコーチなんで



けっこうな勢いとスピードのラリーになってて


ポーチを決めるのはそんなに簡単ではない。





この練習……






タイラーは1番目を輝かせて



超楽しそうにイキイキとやってました(笑)。




ボレーの方は決まったり失敗したり



色々でしたが



好きなんだろうなあ……




やっぱりダブルスも試合組んであげないとなあ…



そしたらもうちょっとボレーマシになって



シングルスにも活かせるだろうし。



とまた思いました。













10月からまた値上げなんですか⁉️
今日までの特別セールってきたけどっ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キリン 一番搾り 350ml×24本(1ケース)
価格:4818円(税込、送料別) (2022/9/30時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アサヒ スーパードライ 350ml×24本
価格:4818円(税込、送料別) (2022/9/30時点)


そろそろこんな季節ですか…
大幅割引クーポン出てます


なんと3000円オフになります



ads by google



1日1回更新ガンバレクリックお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村