NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

毒飯

断水と工事が昨日からスタートして


今日は土曜日なのに


土曜日も工事があるんですよ‼️





普段と違うルーティンで


家事をやりくりしないといけないことに


初日で疲れ果ててます……。。



昨日はテニスしたあとに


昼の14時からオッチャンと


ビールに紹興酒に中華で飲んで


17時過ぎに帰宅して


次々に帰宅する子供達に夕飯提供して


習い事に送り出し


家事済ませたあとに


お迎え行って帰宅したら



ぐーーーったり疲れてて



22時過ぎから


ジョコ対メドベージェフを観ながら




なんと普段は食べたくならない



こんなのとビールを開けてしまった。


たまに食べたくなるよね〜カップ麺。。


疲れたカラダに沁み入る


酒と油と炭水化物と塩分…(笑)。。



美味しいけどカラダに悪いよね〜


しかも寝る前ってのが最悪。。









冬の試合観戦時にどうかと検討中の
電熱ブランケット!




KPIが全品10%オフです!






ads by google


応援クリック📣お願いします〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村