NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスとゴルフどっち取る

一昨日のオッチャンとの


サシ飲み会で盛り上がった


もう一つの話題は



テニスとゴルフどっちが面白いか?


どっちが難しいか?


です。


わたしはゴルフしませんが


テニス仲間のオッチャン達は全員


テニスとゴルフ両方プレーされます。



アメリカ時代のテニス仲間も


ほぼ全員どっちもやってました。

(以前にもテニスとゴルフの話書いてます)
tylertennis.hatenablog.com






それでオッチャン達が揃って同じなのは


ゴルフ歴のが長い。


テニスは大人になってから始めたということ。





ゴルフのが難しいって言う人と



テニスのが難しいって人に分かれる。






一昨日一緒に飲んだオッチャンは



そりゃあゴルフのが難しい‼️



いやテニスだって全然思い通りに打てないよ⁉️



だけどねえ



難しいのはゴルフかなあ……



テニスのがさあ


自分がボールに近づいて打てるから


打ちやすいんだよ〜



だけどゴルフって



ボールは動かないしそこにあるけど



案外ね自分とボールとの間に距離があって



遠く感じるんだよ!



あれをコントロールして打つのが難しいの!



↑だそうです…




わたしは打ちっぱなしに一回行ったけど



止まってるボールをホントにことごとく打てず…



つまんないからもうやらない‼️


になりました…



いやそこをさあ


10回我慢してやってご覧よ!


絶対ハマるから!面白いから!




ええええ〜10回⁉️


そんなに我慢してできない( ̄∇ ̄)




イイです…


アタシは一生ゴルフの楽しさを知らないで


生涯終わってもダイジョウブです‼️d( ̄  ̄)




じゃあさあ



残りの人生



テニスかゴルフ、どっちかしかできない!


ひとつ選ばないといけないとしたらどっち選ぶの⁉️




ってオッチャンに質問したんです。






さてどっち選んだと思います⁉️













それは……














テニスかな^_^




だって‼️






ちょっと嬉しかった(笑)。




この話、今朝の記事拝見して急に記憶がよみがえりました↓
www.stelliter.info






ファッション祭で半額になります〜




NIKE5点セット超お買い得



このマスクやっぱかわいいですよ!
市場価格が400円くらいだから激安です




ads by google


応援クリック📣お願いします〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村