NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニス部顧問と初対面

実は先日の試合、


保護者観戦オッケーだったので


ようやくテニス部顧問と


初対面‼️



いつも電話でね、


タイラーが試合出れるのか出れないのかとか


練習試合に誘われたとか


諸々の連絡を下さるので


かなりの頻度でお話ししてますが


お会いしたことなかった。




タイラーの話しだと


一年生の国語の先生で


中学生の子供がいるらしく




やっぱさあ〜


子供がいる先生って話しやすいヨd( ̄  ̄)



なんてわかった風な評価。





ママの電話での印象は、、



若いな……


なかなかノリが軽いな…


なんて思ってましたが、




背の高い


瞳がキレイな(笑)、


キチンとした先生でした。


↑当たり前だ





いや〜もうホント先生お世話になってます‼️


すいませんタイラー、、


わたしにちゃんとドローもOPも見せないし


ボールもあるのかないのか


返事もしないしで


親子で全然コミュニケーション取れてなくって


申し訳ないです…m(_ _)m‼️




とタイラーとのまったく意思疎通が取れない


LINEの話ししたら


先生爆笑で……




いやいや^_^


面白いなあ……



タイラーは


何というか…






愛されキャラですよね‼️^_^






友達に好かれますヨ〜





そ、そうなんですか…⁉️( ̄∇ ̄)






それにタイラーはちゃんとしてますよ。


今も自分が対戦する可能性のある


子達の試合観に行ってます。


これって生徒によって


すごく分かれるんですよ。


ちゃんとドローを見て先を考えて準備できる子と


友達と喋ってばかりいる子とにね。




はあ…



まあそれってジュニアテニスやってたら


当然のことだけどね〜


自分で時間見てアップするとかさ…


まあ先生にそんなこと言ってないけど。。





とにかく先生とは仲良しらしく


タイラーは終始先生になんやらかんやら


話しかけて


楽しそうにずっと喋ってました。













まだ寒いけどシャツ着るとちょっと春っぽく
割引きクーポンあり





ads by google



タイラーブログ、面白いヨ!って思ってくれたら
応援クリックお願いします📣

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村