NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

卒業式と謝恩会と夜遊び

長男の高校の卒業式です。



そんなわけで色々忙しくて


試合話の更新少々お待ちくださいませ。



新調した長男の靴

27cm超えると

選択肢が狭まる…..あんまり大きくても困りますね





昨夜は


大酒飲みのオトナが4人集合したので


卒業式を控えた長男に…




自分がお酒飲める体質なのかどうか


知っといた方がいい!



いやこの段階で興味がないってことは


きっと飲めない体質なんだヨ!



昔は高校になったら


フツーに飲み会とかあったよねえ⁉️



今は未成年飲酒は厳しいからね。



ところで


謝恩会のあと二次会とかないの⁉️


せっかくだから夜遊びしてきなよ〜


↑不良ママのセリフ



ママの卒業式のあとは


たしかクラブかなんか貸し切ってさあ



大騒ぎだったよ。



どんな服着てどんな髪したか覚えてるわ〜



懐かしいなあー




ああそっか‼️



君たちは


制服だから夜遊びダメなのか⁉️


↑と思ったけど


クラスの子が二次会の手配をしてくれたらしい






話を聞いてたタイラーが、、




シャオン会ってナニ⁉️( *`ω´)??






シャオンって⁉️




え⁉️漢字なの⁉️




日本語???





タイラーは、、












フランス語なのかと思ってた‼️( *`ω´)b





爆笑……












ads by google


卒業式懐かしいですよね?
1日1回のクリックもヨロです

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村