NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

挑戦2

タイラーのサービスから始まりました。




この大会……


全試合タイラーサーブから始まってる‼️



珍しい…


こんなこと初めて。



いつもトス勝ったらリターン選ぶんです。



なので



全部トス負けたのか⁉️



あえてサーブ選んだのか⁉️



聞いてないのでわかりません。。






まずファーストが



素晴らしいのが相手のボディに入り、、



なんといきなり



チャンスボールっぽいのが来たーーー‼️‼️





んもうサーブ良すぎてビックリ‼️



そして1番驚いたのは



タイラー本人(笑)‼️




ええ‼️Σ('◉⌓◉’)




ナニ⁉️



いきなりチャンス⁉️



チャーンスですかあ⁉️⁉️





こんなに実力差というか


ランキング差というか


テニス歴に差がある



超絶格上相手からっっ




ナニナニナニ⁉️⁉️




ってビックリしすぎて



最初の一歩が遅れる……( ̄∇ ̄)




相手フォアのアングルに叩き込みましたが





ちょっとサイドアウト‼️( ̄∇ ̄)






うううううう




なんてもったいない‼️




ここでウィナー取ってると



いきなりカマせたのにっっ‼️




コーチと顔を見合わせて……



いやあ…


タイラー、いきなりのチャンスで


ビックリしすぎて遅れましたね……( ̄∇ ̄;)




いやだから


充分やり合えるんですヨ……



んー


相手のビッグネームを


意識しすぎちゃいけないのよね……



わかっちゃいるけどねえ!!




ホラ、


プロだってジョコとやるとき


いつもよりプレッシャー感じて


固くなりますもんね…







さてタイラーはどうなるかな⁉️












ads by google


昨日は行事が3つもあってヘロヘロです…
応援クリック待ってます📣

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村