NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

芸能人の子供が同じクラスだった件

長男の卒業式で初めて知った事実。



芸能人のお子様方が数名一緒だったらしい。




久しぶりに東京タワー見た





へえええ!



全然知らなかったヨ…..




これでもママは、



そーんなにはミーハーじゃないんで⁉️



サラっと聞いてたんですけど…






あの当時、、



世間をお騒がせしまくってた



あの女優のお嬢さんが



うちの長男と2年間も同じクラスだったって



伺いまして〜



これにはビックリ( ̄∇ ̄)‼️




もちろん超美形で可愛いお嬢さんらしいですが、、











まあ奔放で(笑)……







スゴかったって話‼️Σ('◉⌓◉’)






いやめっちゃ面白いじゃん‼️








だけど一定の男子達の間では




ああいうのは「可愛い」と言わないと



冷静だったって話もまた面白い‼️






こりゃああとで長男に聞かないと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



↑これをミーハーという










帰宅後、



長男に尋ねると……





ああ!



なんか女優の娘だって噂になってたけど



やっぱりそうなんだーふーん…



↑まあ子供世代は知らないだろうし
うちはアメリカ育ちだから余計わからない






えええ⁉️




誰と付き合ってたかって???




なんにも知らないヨ〜



↑なんてこと聞いてるママっ!







いや喋ったことはもちろんあるけど




仲良くなかったし……






正直、、、





あんまり好きじゃなかったから…





と長男。




ふーん……





そうかあ……





なるほどね〜




芸能人のお子様方って



一般人には想像できない苦労が



色々ありますよね。。







いやしかし在学中に知りたかった(笑)。







ads by google


昨日は行事が3つもあってヘロヘロです…
応援クリック待ってます📣

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村