NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

奇跡の大逆転

昨夜の全仏セミファイナル。



サバレンカ対ムチョバ。



セットカウント1-1でファイナルセット突入。




しかし脚が痛そうなムチョバ。。




あー結局サバレンカかあ〜と思いました。




案の定


サバレンカが先にブレイクして5-2で



マッチポイントまで来ました。




ムチョバサーブからのポイントで


マッチポイントを凌ぐと


そこから怒涛の追い上げ‼️



ただムチョバがスーパープレーというわけではなく


サバレンカのミスが出始めましたね。






1番凄いと思ったのは


ムチョバが2-5から4ゲーム連取で


6ー5になって


最後自分のサービスゲームを取り切る強さ‼️



1番意識するし1番難しいゲームですよね。



しかし落ち着いてた。


意識することも乱れることも力が入ることもなく


平常心で淡々とポイントを取る姿に


シビレましたー‼️



身体がしっかり回復して
素晴らしい決勝戦を期待してます‼️














ads by google



すっかり落ちちゃちゃけど…
めげずに応援クリックお願いします📣

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村