NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

送別会3連発(写真あり)

ありがたいことに



送別会(という名の飲み会)で



大忙しでございます。





しばし日本を離れるのは淋しいことも


たくさんありますが、



だからこそ連絡を取って


わざわざみんな集まってくれて!




いつでも会えると思うと


案外会わないじゃない⁉️




引越しを機に


お久しぶりの方々が時間をさいて


会いに来てくれて嬉しい限りです。





大学時代の友達が超オシャレな豆腐料理屋をチョイス。


素敵な店内は


見事に女子ばかり……


ちなみに我々は、わたし以外男子4人(笑)。。







かわって


小学校の同級生と


昼からシュワシュワに生牡蠣。





昨夜は大好きな


神楽坂にあるフレンチへ。


ここにもしばらく来れないなあ〜






さて今週末から来週にかけて



3人のブロガーさん達と飲み会控えております‼️




そのリポートもお楽しみに〜













ads by google


呼びかけなかったら、500ポイント以上マイナスに‼️
1日1回ポチっとお願いしますっ🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村