NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスと整形外科3

さて


ドクターの診察が始まりました。




タイラーの足首からふくらはぎにかけて


なんちゃらが


マイナス


ここからここまでもマイナス!



と呟きながらチェックしてる。




うん!






とってもイイ脚だ‼️^_^



とドクター。





はい⁉️( ̄∇ ̄)



それっていい筋肉付いてるって意味⁉️


鍛えられてるってこと⁉️




いやいやそんなことより




アキレス腱は⁉️





今のところ



腫れもないし


レントゲンも異常ないし


たいしたことないでしょう‼️




いやイイ脚ですね!^_^




え⁉️( ̄∇ ̄)


でも扁平足ですよね⁉️




いや医学的にはね


扁平足のうちに入らないですヨ。


まあ多少はありますけど。



じゃあこのあとは


上で理学療法士が詳しいこと説明して


リハビリしますから。





さっさと終了して



まだまだ色々質問したいママを遮って


移動させられました( ̄∇ ̄)……




うーん


そんな嫌な感じでも適当にあしらわれた感じでも


なかったですけど



「懇切丁寧」とか「親身」になってとかは


なかったなあ…



「流れ作業」感が……





年始に行った整形外科の権威は


(別の家族の付き添いで行った)


素晴らしく親切で丁寧で


1時間ほど時間取って話してくれたんですよね〜




あれに比べるとなあ…



まあ重症度がえらい違うんで仕方ないのか⁉️







しかしまあ


無茶苦茶混んでるけど


予約したから診察までは全然待たされなかった。



ただリハビリ待ちが1時間‼️


理学療法士に診察してもらって


説明受けて治療受けて


全部終わるまでにさらに1時間‼️





とにかく半日タイラーに付き合って


グッタリ疲れました。



この忙しいのに半日突然潰れるってね…



本当に参りました。








さて理学療法士



診察と治療、リハビリはどんなだったか



次回書きます。













ads by google


三分の一まで減っちゃったのよ!
一回押してってね‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村