NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ジモティが凄い

ジモティの記事は過去に書きましたが、


引っ越しのときは本当に即戦力に‼️



家を空っぽにするって簡単じゃない……


ジモティー知らない方はどうぞ↓

tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com




今回海外引越しするにあたって


今賃貸で借りているマンションをカラに!


ということで


ベッド達や冷蔵庫洗濯機といった


大物をどう処分するか悩んでました。




最初的にはお金払って引き取ってもらうしかない↓



tylertennis.hatenablog.com




タダでいいから持って行ってくれないかな⁉️





試しにジモティーで



冷蔵庫洗濯機にベッドを出品したら



アップした瞬間から



問い合わせが殺到‼️



凄まじかったですΣ('◉⌓◉’)



鳴り止まぬお知らせ音‼️



何百軒も


何百も来て……




無料で出品したんですが、、、




5千円出します!


一万円出します!



というオファーまで‼️





ということで


大物搬送に慣れてそうな方を


過去評価から厳選して


お取引開始。



無事全部捌けました‼️




あとは引取り日までに


冷蔵庫を空っぽにする作業デス……










最近これかなり気に入ってます~もう一色買おうかな





ads by google


ブログも続けるモチベーションがね笑…
書く気が起きるようにクリックヨロシク❗️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村