NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

自信がない病

心技体とは


ホントによく言ったもんで


この三つのどれが欠けてもダメ。




アルカラスは今充実してますよねえ!
自信に溢れたエネルギーが目に見える!




マイアミが始まりました。


ティームの一回戦見ながら書いてます。


第一セット


タイブレーク


7-9で落とす……


先にチャンスありました。




しかしプレッシャーかかるポイント



どうしても欲しいポイントになると



ちょっと守って思い切れなかったり



いやここでリスク負って打ちに行ったら‼️



ホラミスった‼️Σ(゚д゚lll)



ってなったりで



結果落とす。。




とにかく



あとちょっと自信がないんですよ。



見てて本当にオーラがない。



アルカラスとか



大谷君みたいに



絶対やってやる‼️( *`ω´)/っていう



雰囲気……


全然ないんだよなあ……





ズべレフと決勝戦ってたときの


ど根性はどこへ?




なんかチャレンジャーとか


下の大会に出たらどうかとも思うけど


今のこの感じだと


いくらランキング下の相手でも


実力差がわずかの相手には


勝てなさそう。




しかし女子の方も


実力あって勝てるハズの選手が


全然勝てなくなるってケース多いですよね。


アニシモバとかスティーブンスとか。




ティーム復活の記事を書かせて欲しいわ・・・


勝てない話ばっかり溜まってゆく・・・

tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com








NIKEが50%以上の割引セール中‼️







ads by google


ランキングも上がらないとブログ面白くないのかなあ〜って自信なくなるから応援ヨロシクう‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村