NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ラケット折って下さい!

ラケットは



粗大ゴミだと判明しました。




二本捨てるとなると


うちの地域は800円もかかります‼️




ということで



燃えるゴミにするならば



真っ二つに折らないといけなくなりました。







タイラーに言ったら



大爆笑で( ̄∇ ̄)


↑なぜ⁉️




じゃあママのラケット



クラブに持って行っていい⁉️



誰が折れるかやってみたい(゚∀゚)/





うーーーん、、、



こんなことやらせていいもんか⁉️




しかし


いざ折るとなると


けっこうなチカラが必要ですよね⁉️



プロ達は…女子でも


セリーナとかナオミとか…


めちゃくちゃに破壊できますが……



素人にも



ラケット破壊ってできるんだろうか⁉️

















NIKEセール中!





ads by google



すごーい!久しぶりに10票差まで詰めて来ました‼️
いっこランキング上がりたいっ
皆さまの1クリックにかかっておりますっ(`_´)ゞ

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村