NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

勝ちそうな雰囲気

ようやく勝ちそうな雰囲気が



出てきました。





誰って



ティームですよ!




ただいま開催中のモンテカルロ



今日は


ルーネに負けたけど


こないだのハードの試合とは別人!!



やっぱりクレーで輝くのかしら⁉️



1回戦のガスケ戦は圧倒しましたね。




というかガスケがショボ…いえ、


失礼…( ̄∇ ̄)







今日もティームは悪くなかった‼️



雰囲気出て来ましたよ。




こー素人なんで技術的にとか



具体的にどーこー言えないですが



いいオーラが出て来たし



内から滲み出るポジティブな雰囲気ですよ‼️



↑なんて曖昧な…





でもあれって重要だと思うんですね。



鈴木貴男氏も雰囲気は大事だって言ってたし。







しかしルーネと比べると



やっぱりルーネの



ほとばしる若さとパワーがスゴい‼️



なんかキラキラしてるんですよねえ…




若いって素晴らしい(笑)……




それだけじゃなくて組み立てと



配球が秀逸だと思ったなあ!!




とてもいい試合でした。











NIKEセール中!





ads by google



すごーい!久しぶりに10票差まで詰めて来ました‼️
いっこランキング上がりたいっ
皆さまの1クリックにかかっておりますっ(`_´)ゞ

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村