NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

有料記事

はてなブログから


有料記事書いてみませんか?って


そういう機能をこの度搭載したので


ぜひご利用くださいって。





えええ⁉️



お金払ってまで誰が個人のブログ読むの⁉️



って最初思いました。




例えば


有名人の暴露話だとか


何かに特化した耳寄り情報とかですか⁉️



人がお金を払ってまで読みたいことって???






実際自分は課金してまで


例えばマンガ読んだり


ゲームしたりしたことないし



有料の記事も買ったことない。






でもふと思ったんです。



このシステム利用したら


包み隠さずに書きたいこと書けるかな⁉️って。





本当はここまで書きたいけど


ちょっとマズイかな⁉️とか


問題あるよな⁉️ってこと


多々あるんですよ。



なのでかなりオブラートに包んで


(これでも)


当たり障りない落とし所に収めてるんです。






本当はコレ言いたいけど


不特定多数の人に公開するのって


どうなんだろ……


とか思うことがあって、、、



なんか会員制にしたいくらいとか


考えたこともあるんですよ。





わたしの第一の欲求、、



躊躇なく書きたいこと書きたいな‼️


何も気にせずに本音を書いてみたい‼️







あ、もちろん今までだって


ウソはないですよ。


ただ言い回しとかすごく気をつけてます。


(これでも…)





本当に書きたいことを書きたい。



だけど



大っぴらに公開はしたくない。


本当に読みたいと思う限られた人が


読んでくれたらいい。





これって



有料にしたらそれが叶うんじゃない⁉️


と。




まあお金払ってまでって


ほとんどの人は読まないでしょう。



まったく閲覧ゼロになるかもしれないけど



自分のやりたいことをやれるかしら⁉️



と思ったので





試しに書いてみるかもしれません。


















ads by google


少し盛り返して来ました!
押してって書くとちゃんと押してくれる
皆さまがスキ❣️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村