NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

たまにはママのウェア姿(写真アリ)

週2回くらい


テニスやってるママです。


だって他にやることないし


なんだったら毎日やりたいくらいだけど


まだ近所にテニス友達ができないのです。



さてウェア足りないから


なんか買おうかな〜と。



しかしこちらは外国製品に


とーーんでもない高額課税されるので


NIKEとかアディダスとか高いよ‼️


日本で買うより高い‼️



だけどこないだアンダーアーマー


色鮮やかなオレンジのTシャツあって


かわいいから買おうかと思ったら


8000円もするからさ‼️


なんか悔しくてやめました。



なんかないかと調べてたら


最近はH&Mでも出してるの⁉️


スコートだけならアリかも。。





でもちょっと秋らしい色合いの


Tシャツをスポーツショップで発見。


すそが縛れるって珍しいかな⁉️




自撮りだから上手く撮れなかったけど


シルエットもかわいいのです。


国内メーカーですので、



突然値段が変わって



1200円くらいでした‼️



ちなみにスコートはこれです。

二色とも持ってます。










ads by google



ママの写真歓迎?って方は押しといて下さい〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村