NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラーの成績と面談

先週1学期が終了しました。


ただ日本と違って休みに入るワケではなく


成績表をもらい、三者面談がありました。



タイラーの成績、、、


上出来なのかな⁉️


AからFまであって


AとBばっかりだったので。



しかし他の子の成績見てないから


平均値がよくわからない。。



そして


全教科の先生と面談しました。


↑超疲れた…



どの教科も高評価でしたが、、


しかしながら


あのタイラーが


「大人しくて発言をしない!


あまり喋らない」


「もっと授業に積極的に参加すること」



全部の先生に言われました……。。


アメリカでは


タイラーを黙らせるのが大変だと


毎年担任から言われてたって言うのに( ̄∇ ̄)



そのことを言ったら先生達ビックリしてたけど…




タイラー曰く、、


ついていくのに必死でそれどころじゃないそう。。


そりゃあそうだろう。


日本の中学から


いきなり


ケンブリッジのカリキュラム勉強してるんだから。




なんか大学みたいですよ。


クラス同じでも選択科目で行動するから


選択違うと全然合わないんだって。





特に成績が良かったのは


コンピュータサイエンス


Aプラスでした。



数学は全部Aだったんですが、


数学の先生に


この成績じゃアタシは満足してないわよ?


タイラーはもっとできるでしょ⁉️


わかった⁉️


と囁かれてました。



ふーん、、



タイラー理系なんだ???




パパもママも文系なのにな(笑)。。











ads by google


今日からまた学校。
4連休だったんですよ〜
ランキング上昇にご協力お願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村