NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

6年ぶりの女子ダブルス

日本人会で知り合った方からお誘いが来ました‼️



なななななんと



アメリカ以来6年ぶりの女ダブ(笑)‼️

日本では


オジサンとしか友達になれず、、、


男子の中に女子1人で


いつもダブルスやってました。



レッスンでお知り合いになる女性はいても


決して誘われませんでした(涙)……


日本では一度も誘われなかった女ダブっ



いや〜逆に緊張する(笑)……



どんな感じなのかしら〜


知らない方たちとテニスも


いい緊張感生まれますよね⁉️



楽しみが増えました。



















ads by google


今日からまた学校。
4連休だったんですよ〜
ランキング上昇にご協力お願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村