NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

日本のコーチじゃ絶対しない事

日本のコーチだったら


絶対しないと思うんですよねえ…


しばらく(10日くらい?)


一緒にテニスしてなかったコーチから


連絡が来て……




明日テニスしない?


午前中コート空いてるし、、


どう⁉️




って向こうからお誘いが(笑)……




例の全然教えてくれないコーチなんですが。。

tylertennis.hatenablog.com



この人別にヒマじゃないんですよね。



毎日ガッツリレッスン入ってるし。



まあなるべく稼ぎたいってことなのか⁉️



でもこの人のレッスン代1番安いんでね〜



日本だったら


1時間のコート代にもならないくらいで……




というわけでありがたくテニスしてきます。



昨日もしたのに



連日って久しぶりだ‼️







久しぶりにお買い物マラソン参加。
ちょうどパパが日本にいるので持って帰ってきてもらいます!

タイラーがこの漫画欲しいんだって。






ads by google


3ヶ月牛肉食べてないと、、やっぱ焼肉とかステーキとか食べたくなって来ました〜😂
かわいそうにとポチっと励ましをヨロシクです↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村