NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コーチと試合した

さて例の


全然教えてくれないコーチと


今朝は30分練習して30分試合しました。


タイラーじゃなくてママの話ね。



今日はね、サーブに進歩アリでした。



フラットーフラットー


まっすぐ打つぞーーー


と意気込んでのファースト、、、


だいたい


だいたい


だいたいは、、フラットに行きました。






しかしながら


アドサイドでセンターにフラット‼️


叩き込んだゼ‼️



と思ったら、、、




センターラインに乗ったんですが



乗ったあとに



コーチのフォアハンドから逃げて行くように



大きく



キレて行って(笑)‼️



まさかのノータッチエース( ̄∇ ̄)‼️




全然フラットじゃないじゃん‼️


と自己嫌悪に陥ってたら



コーチが目を丸くして



素晴らしいサイドスピンがかかってた‼️


これはいいサーブだ‼️


と大絶賛‼️




いいいやああ……( ̄∇ ̄;)


全然意図してないんで、、、



まだまだノーコントロールだってことが


如実になりました。。。






久しぶりにお買い物マラソン参加。
ちょうどパパが日本にいるので持って帰ってきてもらいます!

タイラーがこの漫画欲しいんだって。






ads by google


3ヶ月牛肉食べてないと、、やっぱ焼肉とかステーキとか食べたくなって来ました〜😂
かわいそうにとポチっと励ましをヨロシクです↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村