NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラーカウンセリングを受ける

日本のクラブでも


コーチとは別に


フィジカルトレーナーが付いているって


珍しくないと思います。


驚いたのは、



フィジカルだけではなく



メンタルの専門家が付いていること!



タイラー


一昨日このカウンセラーの先生と


30分以上かけて


面談を行いました。



テニスだけでなく


生活すべてのことを聞かれたそう。



それから


どのくらい集中力があるかなどの


テストをしたそう。



その後



カウンセラーからママに結果報告。




タイラーは、


日本から引越して来たばかりで


生活が大きく変化したけれど


新しい環境に順応していて


ストレスも抱えてないし


何も問題ないです。


テストのスコアもすべて平均以上で良かったです。




ただひとつだけ、、




本人が悩んでいることがあります。





ええ⁉️Σ(゚д゚lll)




ななななんですか????




タイラーに悩み⁉️





それは、、、



bodyについてなんですが……




なに⁉️どっか具合悪いの⁉️




と一瞬青ざめました‼️




それは、、、









背が伸びないことを悩んでます。


でもまだこれから成長するから


心配するなといいました^_^





ななななんだ‼️脅かさないでよ‼️( *`ω´)b




もうっ


相変わらずだな‼️






ads by google



タンパク質取らなきゃねえ〜
気持ち悪い色のお菓子ばっかり食べたがるんですよ…
背が伸びないタイラーに1ポチ恵んでください笑

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村