NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

12時間テニス

昨日はこちらの時間で



朝6:30からミックスダブルスの決勝が


ライブで始まり……



大逆転勝利でしたね。



ミックスは実力が拮抗してて


最後までどっちが勝つかわからなかったけど


勝敗を分けたのは、、、



重要なポイント、ほんの1、2ポイントでの


パフォーマンスの差だったなと。


プレッシャーかかった時に


勝敗かかった時に


どれだけの力を発揮できるかだなと。


つくづく


つくづく思いました。





そしてジョコ、シナー戦に


ズべレフ、メドべ戦で



合間に急いで料理したり


シャワー浴びたりで


リビングとキッチンと


走りまくってました。




男子の両準決勝は


見応えありましたねえ!


面白かった‼️




そして


コレ↓ そーなんだー‼️



しかし左の2人はこのあと決勝で負けましたね……



なんて。。。




だけど


シナーはちょっと飛び抜けてないです⁉️


昨日のジョコ戦の勝ち方も


ハンパないレベルの高さでしたよね⁉️





一方でズべレフも超強くてビックリでした。


こんなに成長したのか‼️と。


もう圧勝で勝つかと思ったけど


さすがのメドべの根性と粘りで


面白い試合でした。



最後の最後でズべレフは


あの弱気の虫がちょこっと出て来ちゃって


うーーーーん。。。残念。。







さあ決勝が楽しみですね。












ads by google


6:30-18:30まで12時間もテニス観戦しました。
今日は女子決勝。サバレンカの独壇場にならずにいい試合を期待します‼️
ブログ応援クリックも📣ヨロシクね↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村