NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラーの日本語英語問題

時々タイラーが何言ってるのか意味不明な時があります。


一緒に聞いていたタイラーの妹が、、、




アレ?



タイラーに妹いるって告白してましたっけ( ̄▽ ̄)⁉️




まあいいや。



ママ〜


タイラーって時々何言ってるかわからないときあるよね?



と言ったので




ねえアレってさあ



タイラーのキャラの問題だと思う?



それとも日本語の問題だと思う?




と聞いたら、






キャラだと思う‼️




と即答。






ねえもしかしてタイラーって



英語でしゃべってるときも




おかしなこと言う時ある?





うん!あるよ!



そうか(笑)….



やっぱりあれは言語の問題じゃなくて


本人の問題なんだな・・・












このゴムお気に入りで買い足し。


このふりかけで毎朝ごはんを食べるタイラー


12個買うか悩む






ads by google


今日はいよいよ男子決勝ですね。
テニス観戦も今日でおしまいかあーーー
シナー派のアナタは是非ポチッとランキング応援ヨロシクです‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村