NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ショットの丁寧さと味付け

なおみ対メルテンス


ハイライトしか見てません。



これはなおみ、いいドローで


ここ勝てばけっこうイケるかなあと思った。


メルテンスには勝てるかなと思ったけどな……


そして勝てるチャンスはありましたよね。


印象としては


最後の最後でメルテンスのが丁寧だったかなあ


なおみのがチカラで持って行く雑さが


チョビっとだけでたかな⁉️



あと細かい技がメルテンス上手でしたね。


ダブルスでも全豪で優勝したあとで


乗ってるし。


ダブルスで培った


いやらしい返球ってのがイキてると思いました。




あとはきっとサービスゲームの組み立てとか


サーブ自体の配球とか⁉️


試合から離れてた分の改善点が色々あるのかな?


ハイライトだから全然わからないけど


ブレイクされるのが多いって


なおみのサーブ力から言ってダメですよね⁉️



でも毎試合ごとに着実に上げて行ってもらって


サバレンカを打ち抜いたり


シフィオンテクと鬼ラリーしてるのを


ぜひ観たいよね‼️












ads by google


実はずーーーーっと具合が悪いママです。。。
ああ早く元気になりたい。。元気下さい↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村