NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラー対ママ1セットマッチ⑥

タイラー、


もうママ相手なんか余裕〜チョロいな〜


と思ったのか思ってないのか⁉️



ドロップショット打ったりして


弄び始めました……





しかしながら‼️




しかしながら‼️




よっぽどいい組み立てで


予想をハズすドロップしなきゃ


ママ走りますよ!拾いますよ!



そしたらドロップし返すわよ⁉️





唯一ママのがタイラーに勝っていると



自信があるのは、、




ネット際の攻防デス‼️




挑んだわね‼️




ボレーボレーになったら負けないしっ( *`ω´)b




タイラーの頭の上なんか簡単に抜けちゃうんだから‼️





ということで、、、





タイラーが真面目に


丁寧にストロークすれば


ママなんかチョロいのに


横着してイマイチドロップで遊ぶから




はい、、、






ママ、、、












3ー3に追いつきましたよ‼️













ads by google



さあ試合は後半戦へ!
早く完結しろ!どっちが勝ったんだクリックヨロシク↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村