NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コートでiPhoneが‼️

こちらはもう真夏です。


湿気が今のところないので


ジメジメしてませんが


35度とかあります。



一昨日テニス後に


カゴバッグからiPhone取り出したら、、、










見たことない画面が‼️









あったまり過ぎて使用不可って…( ̄∇ ̄)





どうしよう⁉️




どうやって運転手呼べばいいの⁉️




周りの人に聞いたら




あー冷やすしかないよねえ〜




冷やすってどうやって⁉️( ̄∇ ̄;)





氷水かけるとかさ、


水筒の水かけなよ!^_^



はい⁉️



iPhoneに水かけるの⁉️Σ('◉⌓◉’)










それ12でしょ?




だったら防水だから大丈夫^_^





ほほほホントに⁉️( *`ω´)????



怖くてできません。。。


無知はダメですね……





まあ




そうこうしているうちに



温度が下がって使えるようになったんですが、、、




怖い‼️




日本と違って



スマホなかったらマジ深刻‼️




本当に命取りです‼️












ads by google



無事に家に帰れましたが、、、怖いわ‼️
皆さん経験あるもの???
クリックも一回ヨロシクね

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村