NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

若い男子とはテニスしない

少し前の話。


こちらで知り合った


ご年齢おそらく60歳前後のマダム。


すごくテニス上手な方。



シニア女性にありがちな


フラット系デカラケ系で


当て感だけでコントロールしちゃうテニスではなく



全部振り切るグリグリスピン系。


初めてお会いした時にお声がけ頂き


また一緒にテニスしましょうと。



その後


何度か一緒にプレイさせて頂きました。




あるとき


人数が足りなくて3人しかいない時がありました。



ダブルスするのに1人足りないからどうしよう⁉️



そこでわたくし提案しました。


コーチたくさん知ってるから


1人いれてダブルスしませんか⁉️と。




ああ!いいんじゃない!


というお返事頂いたので



うーん、どのコーチ誘うかなあ…


マダムたちには


やっぱ若くてイケメンがいいかしら⁉️( ̄∇ ̄)


と勝手に判断し(笑)、、、




24歳の男子プロ選手がいるからどうでしょう⁉️


(顔もかわいいし…とは言わなかったけど)




そしたら


意外な答えが……






「ゴメンなさい!(>_<)


若い男の子とラリーはできません!」



という回答。




えええええー‼️



ビックリ‼️



だってすごくお上手な方なんですよ⁉️



ケガとか懸念されて???



いやいや若者だってさあ


ちゃんとその辺りは考えて


相手してくれるハズじゃん⁉️


オバハン相手にそんな打ち込んだりしないわよ⁉️



そうかあ…



まさか嫌がられるとは


夢にも思わなかった出来事でした…。。。











ads by google



激烈スピンとか激速サーブとか、自分相手でも打ってくれると嬉しくてワクワクしちゃうんですが…笑
みんながみんなそうじゃないんだ⁉️
押してくれると喜んで更新します💖

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村