NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

バドミントンはテニスに活かせるか問題

バドミントンやったら


テニスになんか活かせると思います⁉️

スマッシュにキレが出そう⁉️






だんだんわかって来たんですが、、


こちらに住んでる日本人の皆さん…


テニス、ゴルフ、バドミントン、マラソン



この辺りを全部やってる人が多い‼️




他に娯楽がないからなんですけど



とにかくテニスだけじゃ


間が持たない感というか


仲間ハズレ感がややあるというか


なんかもうひとつやらないと


社交が広がらないんだなと確信しました。





いやねえ


できればテニスばっかりやりたいのよ❗️


インド人でも何人でもいいのよ‼️


だけど一般人で同じくらいのレベルが


本当にどこにもいないのよ‼️




相変わらず、、、


プロかジュニアか初心者しか見かけません。。





















ads by google



ヨガはキライだしね…お料理教室とかも興味ないし、、
贅沢な悩みですけど〜仕事も禁止だしさ!
何かやること欲しいんです。。。
1日に何回もブログ書きます⁉️
賛成の方はポチッと押しといてください。多かったら何回も書きます‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村