NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

デカラケ使ってみた

この間


ちょっとお借りして


初めてデカラケ使ってみました‼️




興味津々だったんですよねえ


どんな感じなのかなーって。





まずサーブを一本。




ぼっっよーーーーーーん‼️



ていう感触‼️




軽っ


なんだこれ



オモチャみたいだ⁉️



手ごたえないというか


まったくの別物ですね。




そのあとボレスト。



デカラケでストロークさせてもらいました。




しかし



自分のラケットとは完全なる別物。



コントロールが難しい……



自分から打ちに行くショットの


難しさよ(笑)‼️



差し込まれて当てるだけのときは



威力を発揮する(笑)‼️





周りで見てたオッチャン達に


笑われ……




だからさあ


タイラーママみたいな



振り切るテニスには向いてないんだって‼️




と言われました。




そう


たしかにラケットが


「しなる」気がしないんですよねえ…



もちろん軽いから振り切ることはできるけど



大きいスウィングで


長い距離を振り切るのには


向いてないですよね。














NIKE基本のTシャツがセール中!


ads by google



テニスブログとして推してくれたら押してね‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村